« 魚正 ブログ | メイン | お知らせ »

2008年08月04日

もうすぐ、のう海上花火大会

今朝はひさしぶりの雨でした。ムッとする暑さも少しだけおさまったでしょうか。
夏休みに入り、毎日沢山の方に来て頂いております。有難う御座います。
従業員一同笑顔で、お待ち致しておりますので、お気をつけてお越し下さい。

さて、きのうは糸魚川の花火でしたが、行けなくて残念!!
今週土曜日9日は、いよいよ能生の花火です。  ( PM7:45より)
ビール片手に見物しようかと今からウキウキです☆
つまみは何にしようかと考え中・・・・・・・・          事務所 M子

投稿者 uomasa : 2008年08月04日 12:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-uomasa.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6

コメント

今日マリンドームへカニを食べに行きました!毎年カニツアーは恒例ですが、お土産は何故か魚正で買ってしまいます!私の大好きな海の幸がい〜っぱいなので!今日はレジにステキ〜なお兄さんがいて、一目惚れをしてしまいました(*^_^*)どうか、どのような方か教えて下さい!

投稿者 魚正大好き : 2008年08月18日 03:10

ご来店有難う御座います。
当店、頭よりイケメンでとおってますので、ファンがとても多いで?す。
また顔を見に来て下さい。
当人、もしかしたらあの方かな?と言っています。
いつでも、いますのでご来店お待ちしてます。
(けんじです★)

投稿者 uomasa : 2008年08月18日 13:09

けんじさん、あの方だと良いのですが...。ちがったらすみません(-o-;)今朝は魚正さんのあじをいただきました(*^_^*)美味しい!!ちょっと遠いのでそうちょくちょくは行けませんが、また顔を見に行くぞ〜(^O^)/ ファンが多いと聞いてちょっとへこんでます...

投稿者 魚正大好き : 2008年08月18日 23:15