2021年11月26日

None

投稿者 uomasa-i : 09:26 | トラックバック

2017年06月19日

多すぎ


iPhoneから送信


投稿者 uomasa-i : 19:56 | トラックバック

2017年04月20日

こいのぼり

弁天岩のこいのぼり 今年も元気に泳いでいます(^.^)

iPhoneから送信


投稿者 uomasa-i : 11:48 | トラックバック

2016年10月16日

能生漁港

さわやかな秋晴れです (^_-)-☆


iPhoneから送信


投稿者 uomasa-i : 12:11 | トラックバック

2016年09月30日

豊漁大感謝祭


iPhoneから送信


投稿者 uomasa-i : 15:28 | トラックバック

2016年08月06日

花火


iPhoneから送信



投稿者 uomasa-i : 21:58 | トラックバック

2016年04月21日

ペッパーが来た

話しかけてみてね(^_-)-☆

iPhoneから送信


投稿者 uomasa-i : 13:54 | トラックバック

2016年04月10日

さくら


iPhoneから送信


投稿者 uomasa-i : 18:03 | トラックバック

2016年03月22日

浜汁まつり

日本海大漁浜汁まつり 平成28年3月26日(土)・27日(日) マリンドリーム能生にて

iPhoneから送信


投稿者 uomasa-i : 14:01 | トラックバック

2015年02月27日

こちらもいよいよ〓

投稿者 uomasa-i : 09:39 | トラックバック

2015年02月14日

いよいよ

投稿者 uomasa-i : 14:56 | トラックバック

2015年02月05日

お天気いいですよ

投稿者 uomasa-i : 12:03 | トラックバック

リニューアル

投稿者 uomasa-i : 12:02 | トラックバック

2015年01月19日

新店舗引っ越し

お待たせしました 新店舗に引っ越しました まだまだ全ての施設ができあがっていませんので今しばらく 不自由をおかけしますが宜しくお願い致します 当店は鮮魚棟の1番みぎがわです ご来店お待ちしております

iPhoneから送信


投稿者 uomasa-i : 12:04 | トラックバック

2014年12月07日

寒いです

鍋 無料サービスやってます 温ったまりにきて^_^


iPhoneから送信


投稿者 uomasa-i : 10:32 | トラックバック

2014年12月03日

げんぎょ

冬の名物 幻の魚 げんぎょ


iPhoneから送信


投稿者 uomasa-i : 16:18 | トラックバック

どうだガガさま


iPhoneから送信


投稿者 uomasa-i : 16:13 | トラックバック

も一度ガガさま


iPhoneから送信


投稿者 uomasa-i : 16:09 | トラックバック

まさかのガガさま

逆さのガガさま


iPhoneから送信


投稿者 uomasa-i : 16:08 | トラックバック

ガガさま

ガガに会いました


iPhoneから送信


投稿者 uomasa-i : 16:04 | トラックバック

2014年10月09日

秋晴れ

投稿者 uomasa-i : 11:00 | トラックバック

2014年10月01日

秋ですな(^。^)

投稿者 uomasa-i : 13:00 | トラックバック

10 月

今月は18日(土)・19日(日) 豊漁大感謝祭 が開催されます。 皆さまのお越しをお待ちしてま〜す。(^.^)

投稿者 uomasa-i : 12:59 | トラックバック

2014年07月02日

7 月

投稿者 uomasa-i : 09:45 | トラックバック

2014年05月27日

晴れ

良いお天気です。この写真だと曇って見えますが・・・(笑) この土・日も晴れそうですよ。ぜひ、お出かけ下さい。お待ちしております。(^。^)

投稿者 uomasa-i : 10:34 | トラックバック

2014年04月14日

春ですね〜。桜咲きましたよ。今日もさわやかな一日です。(^_^)v

投稿者 uomasa-i : 09:39 | トラックバック

2014年03月19日

バッチリサイズ-2014/03/19 12:46

まだまだ旨〓


iPhoneから送信


投稿者 uomasa-i : 12:48 | トラックバック

2014年03月17日

大王いか

弁天岩の浜に上がりましたよ

投稿者 uomasa-i : 11:55 | トラックバック

大王いか

弁天岩の浜に上がりましたよ

投稿者 uomasa-i : 11:02 | トラックバック

2014年02月27日

2 月も終わり

雪は無いですよ〜(^O^)

投稿者 uomasa-i : 11:41 | トラックバック

2014年02月19日

寒いですね

投稿者 uomasa-i : 12:44 | トラックバック

2014年02月09日

あんこう祭りb

あんこう祭り大人気ですね お出かけ下さい iPhoneから送信

投稿者 uomasa-i : 10:07 | トラックバック

2014年02月07日

マリンドリーム能生は雪景色。雪はふっていませんが寒いです。 9日はあんこう祭りがありますよ〜。道中お気をつけてお越し下さい。  (^.^)

投稿者 uomasa-i : 10:55 | トラックバック

2014年02月03日

今が旬

寒風の中製作中 美味しくな〜れ!

投稿者 uomasa-i : 15:35 | トラックバック

2013年07月24日

かに

ミスってます ゲンギョでした

投稿者 uomasa-i : 16:14 | トラックバック

2013年05月06日

八重桜?

沢山の方に来て頂き有難うございます。風も出て来ました。道路も混み合って来ています。お気をつけ下さい(^O^)

投稿者 uomasa-i : 13:01 | トラックバック

2013年05月03日

GW

今日はちょっと寒いですね。でもGW後半お天気良さそうですよ。道中お気をつけてお越し下さい(^O^)

投稿者 uomasa-i : 14:08 | トラックバック

2013年04月13日

さくら

桜の季節となりました。店内浜焼きやってますよ〜(^O^)

投稿者 uomasa-i : 12:01 | トラックバック

2013年03月14日

魚正

3/23(土)・24(日)マリンドリーム能生にて  日本海大漁浜汁まつり 開催

皆様のお越しをお待ちしております。(^_^)

投稿者 uomasa-i : 09:39 | トラックバック

2013年01月03日

何かなー?

投稿者 uomasa-i : 13:09 | コメント (1) | トラックバック

2012年12月09日

None

冬の風物詩 鮭の寒干し 暮れ頃から美味しさが増します 予約受付中

投稿者 uomasa-i : 14:49 | トラックバック

2012年11月22日

カマス

投稿者 uomasa-i : 11:59 | トラックバック

はたはた

投稿者 uomasa-i : 11:53 | トラックバック

2012年11月16日

イナダ干物

投稿者 uomasa-i : 11:12 | トラックバック

カレイ干物

投稿者 uomasa-i : 11:11 | トラックバック

2012年10月17日

めぎす干物

少しづつですが、干し始めています。 もうしばらくかかりそうです。お待ち下さい。(^o^)

投稿者 uomasa-i : 10:09 | トラックバック

2012年09月14日

9 月

秋晴れのお天気。海もおだやかです。 明日からの3連休も晴れの予報。 ぜひ、能生にお越し下さい。お待ち致しております。 道中お気をつけて (^.^)

投稿者 uomasa-i : 10:14 | トラックバック

2012年08月12日

花火

花火の季節です。もう1年たちました。災害などいやなことも多いですが、頑張って行きましょう(^O^)

投稿者 uomasa-i : 16:54 | トラックバック

2012年05月02日

チューリップ

日中暑いですね。明日は雨になりそうですが、GW後半まずまずのお天気のようです。道中、お気をつけてお越し下さい。(^O^)

投稿者 uomasa-i : 15:23 | トラックバック

2012年04月26日

かれい干し

暖かくなって来ました。GW前半、お天気良さそうですよ。かれい干しも食べ頃でお待ちしております。(^O^)

投稿者 uomasa-i : 10:09 | トラックバック

2012年04月19日

桜、咲きました。まだ寒いですが、今日も晴。青空が広がっていて気持ち良いです。出漁する日も多くなり春の魚たちが店頭に並んでいます。干物もそろっていますよ。(^O^)

投稿者 uomasa-i : 09:43 | トラックバック

2012年03月30日

今日は暖かいです。干物沢山干してありますよ。ぜひ寄って見てください。(^O^)

投稿者 uomasa-i : 11:52 | トラックバック

2012年03月07日

3 月

3月に入り天候も良くなり、舟も出るようになりました。干物もおいしく出来上がってきています。(^O^)

投稿者 uomasa-i : 14:04 | トラックバック

2012年01月20日

はたはた

今日は曇り空。時々雨。店・事務所付近は雪もなく落ち着いています。 はたはた大漁です。干物美味しいですよ。(^O^)

投稿者 uomasa-i : 10:54 | トラックバック

2011年11月02日

干物

今日は晴れのお天気。青空が広がってますよ。タラやメギスの干物も揃ってます。〓(^O^)

投稿者 uomasa-i : 12:26 | トラックバック

2011年10月14日

めぎす

メギスです。げんぎょ同様とても人気があります。美味しいですよ!さて、15・16日は豊漁大感謝祭があります。盛り沢山のイベントがありますので、皆様のご来場、お待ち致しております。(^O^)

投稿者 uomasa-i : 12:56 | トラックバック

2011年09月09日

でっかいぞ〜

白馬から槍で射止めたよ よっ!名人 白馬の山城さんで〜す

投稿者 uomasa-i : 16:00 | トラックバック

2011年09月03日

最後の岩がき

投稿者 uomasa-i : 14:00 | トラックバック

魚正名物 岩がき 長

魚正名物 岩がき 長野県からノブちゃんが最後のかきを食べに来てくれました ありがとう

投稿者 uomasa-i : 13:36 | トラックバック

2011年08月08日

花火

朝から暑いです。すごく。体調崩していませんか?8/6 のう海上花火大会が行われました。花火でパワーをもらって頑張りましょう。

投稿者 uomasa-i : 10:28 | トラックバック

2011年07月08日

サザエさん

もう7月です。毎日暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて節電しましょう。さて写真のさざえですが、つぼ焼きにしたりさざえごはんも美味しいですね。

投稿者 uomasa-i : 11:11 | トラックバック

2011年04月17日

4月に入りやっと桜が咲きました。まだ寒い日もありますが、春になって来ています。みんなの心にも春が来て、いいことがありますように!

投稿者 uomasa-i : 10:56 | トラックバック

2011年02月17日

干物

1月の大雪と違い、2月に入ってからは雪もおちついています。げんぎょ、めぎすの干物も絶好調です。

投稿者 uomasa-i : 15:16 | トラックバック

2011年02月01日

マンボウ

糸魚川市鬼伏沖で、マンボウの幼魚(全長38センチ)が、網にかかったそうな・・。最大で3メートルにもなるというマンボウ。もうしばらく店頭にいますよ。

投稿者 uomasa-i : 10:18 | トラックバック

2010年12月02日

干物

今日はよく晴れています。げんぎょとめぎすの干物もよく乾きそうです。おいしいですよ〜(^o^)

投稿者 uomasa-i : 17:04 | トラックバック

2010年11月21日

滝?

昨日、今日と、とても良いお天気でした。魚正にも沢山の方に来て頂きました。さて、この写真はどこでしょうか?

投稿者 uomasa-i : 20:36 | トラックバック

2010年11月20日

電車

大糸線です。1両で走っています。なかなか趣きがありますね。(^o^)

投稿者 uomasa-i : 13:32 | トラックバック

2010年11月12日

朝方に強い風が吹いて

朝方に強い風が吹いて、その後も時化ると思ったけどパタッと風が止み穏やかな天気 (*^o^*) ふと、海を見たら 虹が出てたのでついつい写メを撮ってしまいました(⌒-⌒; )

投稿者 uomasa-i : 12:21 | トラックバック

2010年11月02日

最近は滅法寒くなりました

最近は滅法寒くなりました(-。-; 昨日と今日はかなりお天気が良くない (T_T)

施設内にある風速計で瞬間最大風速22.3Mを記録
台風並だよ、、、(涙)
平均18M位吹いてるじゃないかな 海も大時化 でもこんな天気が無いと美味しい魚も育たないからいた仕方ないけど…

ああぁぁ〜 寒いよ〜〜〜(>_<)


投稿者 uomasa-i : 14:30 | トラックバック

2010年10月16日

天高く馬肥ゆる秋

天高く馬肥ゆる秋 皆様はどうお過ごしですか (*^_^*) 今日、マリンドリームで今年最後のイベント開催 たくさんのお客様に来ていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 写真は[目方でQ]と言う催し この後、お客様とジャンケンにて勝った方が貰って帰って行きました(*^_^*) もの凄い笑顔で

明日もう一日ありますので是非お時間のある方は起こし下さいね(*^o^*)

詳しくはマリンドリームのHPにて確認して下さい。


投稿者 uomasa-i : 18:57 | トラックバック

2010年10月03日

日本で唯一の晴れに恵

日本で唯一の晴れに恵まれた新潟県 地元能生では、毎年恒例の自転車イベント[グランフォンド糸魚川2010]が開催 下は9歳〜最年長72歳の約1200人がエントリー、色とりどりのユニホームで身を包み軽快にSTARTして行きました(*^_^*) 皆様、無事に完走する事を祈ってます(^人^)

投稿者 uomasa-i : 09:06 | トラックバック

2010年10月01日

皆様、ご無沙汰してま

皆様、ご無沙汰してます。m(_ _)m 月日の経つのは早い物で、早くも10月 (^^;; 夕焼け空が綺麗だったので撮っちゃいました (*^_^*)

投稿者 uomasa-i : 17:44 | トラックバック

2010年09月14日

先日ブログに載せた[

先日ブログに載せた[人面魚!] 名前が判明 (*^_^*)


エイ目.<サカタザメ科> . サカタザメ でした。(^^)
解説…岩礁近くの砂泥底に潜って住み、主に底の小動物をたべます。胎生。初夏ごろ数匹の稚魚を産みます。 本州中部以南、東シナ海/南シナ海、アラビア海。 食用 (⌒-⌒; )

小学館の図鑑・NEO・魚
より



投稿者 uomasa-i : 12:46 | トラックバック

2010年09月13日

今日は、風速14〜1

今日は、風速14〜17m/s位の西風により時化ですね (^^;;

これから、こんな日が多くなります (⌒-⌒; )


投稿者 uomasa-i : 12:30 | トラックバック

2010年09月11日

本日も晴天に恵まれ少

本日も晴天に恵まれ少し暑い感じですね(ーー;) 昨日は過ごしやすかったのに……

お天道様がでると言うことは、干物日和という事 (*^_^*)
今が旬の[鯖.サバ] 脂が乗ってて太陽の光で反射して 眩しく眩しくて 是非食べて頂きたい逸品

「秋サバ、嫁にくれるな!」 いい方に取るか、悪い方に取るかは貴方次第 !?(・_・;?


投稿者 uomasa-i : 13:03 | トラックバック

2010年09月09日

台風の影響を受けた方

台風の影響を受けた方々大丈夫でしょうか? !?(・_・;?

雨が降ったおかげでかなり過ごしやすい感じですね(^_^)☆ こちらの空は台風一家で日本晴れ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

暦の上では秋ですが、やっと空も秋になってきました。[うろこ雲] を確認
日々、秋の夜長になっていきます。みなさんは何をして過ごしますか (*^_^*)


投稿者 uomasa-i : 10:30 | トラックバック

2010年09月05日

今日、船が出て仕入れ

今日、船が出て仕入れに行ったら水揚げされた魚の中に人面魚発見 !?(・_・;?

ハテ 名前は何ぞや??


投稿者 uomasa-i : 16:52 | トラックバック

この2つの岩牡蠣で今

この2つの岩牡蠣で今シーズンの牡蠣販売は終了しました(T . T)

5月の連休位から約5ヶ月間お客様に食べていただきました。(^_^) 何も事故も無く無事に販売終了できました、ありがとうございました。 又のご来店お待ちしております。m(_ _)m

でも、チョット寂しいな…… (T ^ T)


投稿者 uomasa-i : 12:26 | トラックバック

日中は大変暑い日だっ

日中は大変暑い日だったけど(>_<) 夕日になって風が優しくなり爽やかになってきました。(^_^)

ふと、海を見たら!(◎_◎;)素晴らしい夕日だったのでブログに載せてみました。v(^_^v)♪


投稿者 uomasa-i : 08:40 | トラックバック

2010年09月01日

お待たせいたしました

お待たせいたしました。(^_^) ようやく底引き網が解禁になり魚の種類も多くなりましたv(^_^v)♪

投稿者 uomasa-i : 14:51 | トラックバック

2010年08月28日

本日も素晴らしい晴天

本日も素晴らしい晴天で気持ちがいいですね(^_^)☆

地元のイベントでマリンドリームで「ジオヘリツアー」を開催
多くの人が来て貰って楽しんで頂いております。
v(^_^v)♪


投稿者 uomasa-i : 12:33 | トラックバック

2010年08月24日

お久しぶりです(ーー

お久しぶりです(ーー;)


お盆も終わり、ようやくお店の方も静かになってきました。(^_^)☆
これだけ暑い日が続いた2010年(まだ×2 暑いですけど…) ですが 魚正農園の向日葵は咲きもしません(ーー;)

そろそろ、秋がくるのに…


投稿者 uomasa-i : 14:52 | トラックバック

2010年07月27日

連日連夜の暑さで

連日連夜の暑さで シャチも 「グッタリ(~_~;) 」

投稿者 uomasa-i : 13:17 | トラックバック

テストです

テストです

投稿者 uomasa-i : 11:15 | トラックバック

2010年07月17日

夏…本番

お詫び ちょと休んじゃたけど…さ〜皆さん 梅雨が明けました 夏の海 待ってま〜す これから 又 夏情報お届けします

投稿者 uomasa-i : 13:39 | トラックバック

2010年06月18日

None

とうとう(・_・;) ジメジメした 季節がやってきました。 洗濯物も乾きずらいし、カビも繁殖しやすくなるし、余りいい事が無い梅雨の時期!! 唯一、この時期にマッチするものといえば この花でしょう (*^o^*)

投稿者 uomasa-i : 11:38 | トラックバック

2010年06月14日

None

お久しぶりです。かなり、さぼっちゃいましたf^_^;

何日かぶりに、朝 雨が降り 塵が落ちて見通しが良くなり“佐渡”がクッキリ見えます!!! o(^-^)o

でも 写メで分かるかなぁ〜〜(≧□≦)


投稿者 uomasa-i : 17:30 | トラックバック

2010年05月30日

None

今が “旬” の真鯛!! 自家製で 干物に仕上げました (^^)v 旬の味をご賞味下さい。 m(._.)m

投稿者 uomasa-i : 09:56 | トラックバック

2010年05月29日

初体験

このウレシィ そうな顔!! 聞けば 今、話題の『龍馬伝』の國 高知県から来られたそうです。(・o・)ノ そこで テレビでしか見た事が無い 魚正名物!! 『岩牡蠣』と『殻付き生海胆』を堪能 (*^o^*) 近い距離では無いので直ぐには来れないかも知れませんが又機会があれば来て頂きたいですね。。。 最後にお母さんの一言 「美味しいぜよ!!!」

投稿者 uomasa-i : 13:34 | トラックバック

2010年05月28日

None

今日は 岩牡蠣の殻の その後を紹介したいなぁ〜〜〜〜っと思って!!!


当店のお客様が牡蠣の殻で『お雛様』を造って来て下さいました。 店内に飾って有りますのでご来店の際は是非 見てって下さい。 このほか、我こそはと思う方は ドシドシと持って来て下さい。(*^o^*)


投稿者 uomasa-i : 16:32 | トラックバック

2010年05月27日

None

5月も終わりと言うのに 寒い日が続いてる今日この頃、只今の気温12℃ ですよ(>_<) 冬物も しまい込みたくてもしまえない(≧□≦) 先日 Tvで 風鈴の発注が来ないと業者が嘆いていました。 雨に打たれる サツキ なんか風情が感じたので写メってみましたo(^-^)o

投稿者 uomasa-i : 11:12 | トラックバック

2010年05月25日

None

『夏草や 兵どもが 夢の跡』φ(.. )


これから 8月いっぱいまで当店の前に無造作に置いて有りますので、 水のろ過作用が有りますので御用の方は 御自由にお持ち下さい。 兵ども も第2の余生に連れてってくれれば喜ぶとおもいますよ (*^o^*)


投稿者 uomasa-i : 14:21 | トラックバック

2010年05月24日

None

朝から雨が降り続き気持ち的に BLUE(>_<) に成りかけてきた午後、空が急に晴れてきた!! 予報では お天道様が出る予報では無かったのに。。。 何か いいことあるかなぁ〜〜〜〜って、裏の芝生公園に行って四つ葉のクローバーを探したら!m(._.)m なんと!! 二つ並んで“発見” このあと LUCKY なことがあれば いいな(*^o^*)

投稿者 uomasa-i : 15:24 | トラックバック

2010年05月18日

None

今日は 非常に風が強い(>_<) 只今 研修旅行で 「海ほたる」に来ていますよ(^^)v

投稿者 uomasa-i : 14:54 | トラックバック

2010年05月17日

つつじ

癒し?の、スポットつつじ園。もう少しで満開です。

投稿者 uomasa-i : 15:40 | トラックバック

2010年05月15日

None

いや〜〜〜〜〜(・o・)ノ 本日は 昨日と違って 風も無いし 暑い!暑い!! だから私も “裸”になって みたわ!!!

余り 見ないで
「恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(->_<-)」


投稿者 uomasa-i : 11:25 | トラックバック

2010年05月14日

None

全国各地で この時期では珍しく かなり冷え込んでます(>_<)


当店も あまりの寒さで ストーブを出しました。(・_・;)
農作物もかなり影響がでてるようです。。。 順調に暖かくなっていって欲しいですね。


気温も冷え込んでますけど 某の 懐も大寒波なみに 冷え切ってるよ・・・・

(ToT)


投稿者 uomasa-i : 13:25 | トラックバック

2010年05月08日

None

本日も晴天なり!!

大型連休最後の 土、日 最高のお天気です。
大きな牡丹エビを 頬張ったり カニを 頬張る お客様が まだまだ 多数 おられます。 思う存分 日本海の幸を味わって貰いたいものです。

投稿者 uomasa-i : 15:36 | トラックバック

2010年05月05日

ほんとだね。。。!

連休最後の「こどもの日」 楽しい日々を送ったかな? (・o・)ノ


当店では 連休中 サメを 店先に飾り 、自由に触って感じて確認して貰おうキャンペーンを実施しました。(^^)v


小さなお子様からお年寄りの方まで 実際の“サメ肌” を体感していました。

投稿者 uomasa-i : 10:24 | トラックバック

2010年04月26日

デカッ!!

ようやく 春らしい天気になり顔をほころぶo(^-^)o 今日この頃!?


海の様子も ようやく落ち着いて来た様子 (^^)v

海の中も 春に変わってきたよ〜〜〜

大きい鯛が ちらほら 見えてきました〜〜〜!!!


皆さん メデ鯛(^з^)Chu!
事 無いですかね?
至って 私も メデ鯛ことは 殊更無いでごあんす・・・・(涙)


投稿者 uomasa-i : 12:40 | トラックバック

2010年04月24日

岩がきたべて (^-^)v

二人そろってのハッピー 美味しくてはおかわりしたい気分… ?。ちょっと財布が〜 一緒にいるだけで幸せな二人でした ご馳走さま〜 (*⌒▽⌒*)

投稿者 uomasa-i : 14:46 | トラックバック

2010年04月23日

撮らして貰いました。

魚正名物!!


天然岩ガキ と 紫ウニの 立ち食いが 満を辞して 始まっちゃいました〜〜〜〜〜〜!!


そこで ご注文頂いたお客様のカキと ウニ を 食べる寸前に “写メ” ってみました。

数に 限りがございますので お早めに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(・o・)ノ


終了したら m(_ _)m


投稿者 uomasa-i : 16:38 | コメント (1) | トラックバック

None

ドデカイ 鮃(ヒラメ) が入荷!!! (^.^)


さぁぁ〜〜〜 何キロで 何人前のお刺身ができるかな??? (?_?)

それとも あなたの座布団にいかが???


投稿者 uomasa-i : 12:33 | トラックバック

岩がき初めました

岩がき初めました

投稿者 uomasa-i : 12:13 | トラックバック

2010年04月19日

弁天岩

元気に泳げこいのぼり(-_-)

投稿者 uomasa-i : 13:10 | トラックバック

2010年04月18日

ほたるいか沖漬

今年も季節です 自家製とほたるいか沖漬できました 今日も沢山お買い求め頂きました 試食販売中で〜す(^-^)v

投稿者 uomasa-i : 14:14 | トラックバック

2010年04月17日

風が強いです

お天気最高 (^-^)vでも…見えますか この風の強さ 海は波で真っ白 4月にしては寒いです 関東は雪だって言うしどうなってるの 皆さんの所はどうですか 風邪ひかないようにね

投稿者 uomasa-i : 13:33 | トラックバック

2010年04月16日

桜・見に行った ?

ドコモ君 花より団子で 気合い 満開 ヽ(´ー`)ノ

投稿者 uomasa-i : 10:40 | トラックバック

2010年04月15日

食べ頃です

〓 かれい干し週末食べ頃になりますよ 今干物 いち押し商品 他いろいろあります 来てのお楽しみ (@_@)

投稿者 uomasa-i : 13:14 | トラックバック